REBIRTH0121@halo reach web
ブログ新装!!好きなゲームはhalo reach!嫁はフェイト。
時間の流れには逆らえん
過去の記事はみたくないですねw
黒歴史ばっかwww

ってか昨日9時に寝たから5時(今)に起きちゃったんですよね~
ああ暇・・・
バッカーノカミスギル・・・

最近やることないんで、ネタが無いんですorz

そういえば成績が届きました!
国語の評価点60!!!
ぎりぎりすぎる!!!!!!!

ちなみに単位は全部大丈夫でした。
まあ案外余裕だったけどね~。
文系科目以外は・・・


評価点
国語 60
古典 68
美術 75
音楽 79
地理 76
英語c 76
生物 89
物理 84
数学A1 92
数学A2 93
数学B 89
総合英語A 95
総合英語B 85
英語W 89
化学 91
情報処理基礎 89
コンピュータ入門 91
制御情報工学セミナー 89
プログラミング演習1 100
メカトロニクス演習1 95

まあこんな感じ

ノシ
Halo reachって3と別ゲーだよねww
Reachが3とは別ゲーな気がする。
久々に3のマッチメイキングを友達と1回だけ!やりました。

Bigだったかな~
完全に別ゲーな気がするww
BRより普通にDMRの方が使える気がする…。
狙いやすいし

システムリンクか・・・
最近HALOのある実況動画にはまってるんですね~。
まあ結構有名かもしれないんですが、MSSPです。はい。

どうやら液晶テレビとの相性が悪い用で、
HDMIでの出力に若干遅延があります。
はあそれでも最近は慣れてきたんですけどww
精密なエイムにはちょっと厳しい!!

最近ショットガン無双ばっかなんですねww
今日やったチースレとかショットガンで6連続キルできたし


まあフレンド募集中です!!

ノシ
ああ暇だ。Halo reachオンラインは負けばっかorz
最近めっちゃ暇なんだけど、どうしたらいいでしょうかね?ww

Halo reach...。
だいたいチースレにいるんですが、みんなうますぎww
コントローラーでのエイム不可ww
最近すこしなれてきました。
たまにチースナやるんですが・・・何?

しょっちゅう突然死wwww
見つけてスコープする前に死ぬw
できて5killw

NMPと最近出た新MAP買おうかな~


ノシ
ブログ等々復活!!!
やっとブログが復活しました。はい。
なんで復活させようと思ったかって?

気まぐれってやつですw

最近暇で仕方ないし、放置気味になって約1年なのでw
どうやら2年生には上がれそうですww

一つも単位落としてないしね!!!(国語は不明wwwwwww)

ノシ
あけおめ
あけおめ!!

特に書くことないけど2011年ですね!
ウサギ年ですw
うちのうさぎが本気を出すときです!!
ウサギを甘く見てるとしぬぞ!

紅白奈々さん出てましたね♪
まさかPHANTOM MINDSだとは思わなかったwwww
しかも今日バイトだったし~

久しぶり!!!
久しぶりですね!
暇だったんだけど書くのがめんどかったww

来年こそは毎日更新できるようにします!!

近況報告★★★
最近はまっていること~
MHP3かな~。まだHR4だけどw
なんか知らんけどこのブログは落ち着く♪
年賀状に無理やりフェイトちゃんを載せようとしたら、友人から
「やめろww」って言われたので自重しますww


最近物欲が無いに等しい・・・
そういえば今日コミケ。
めんどいので今回は行くのやめます!
奈々さんのライブも!

趣味的にはほとんどまったく変わってないのでww

現在の成績♪(評価点報告)
80~100 A
70~80 B
60~70 C
~60 D(単位なしw)

数学A 92
数学B 88
総合英語 90
英語W 86
物理 85
化学 88
英語C 76
地理 74
国語 57
情報処理基礎 87
生物 86

国語orz
数学は大丈夫なんですけどね~

ノシ
学校のfirefoxは
久しぶりの更新ですね。
放置気味ww

いや~席替えで一番後ろの席になってね、授業中ずっと
本読んだり携帯いじったりでww

HSPで三角関数使って円を描いた時にはちょっと感動…
本当にアニメ見てないな~最近。

シャイニングハーツ・・・あれは買う予定です。



JAVAの構文はオブジェクト指向すぎて難しいww
fortranとか簡単すぎだろww


ノシ
久々の更新!!
久々の更新!
閲覧パスワードも外しておきました!

メンテとかしてたわけじゃないしww

期末テストが終わりました♪
やばいorz
全教科20点くらいずづ落ちてるwwww


そのかわりいろいろと楽しみがっ!!!!
まったく…
そうえいばなのはの映画が沼津で10月9日からなぜか公開らしいですねww
見に行こうかな(笑)


ノシ
凍結
いったんこのブログを凍結(FFB的に)しようと思います!

決して更新が面倒になったとかではありません!!!

ノシ




